本当の梅雨明けは?

  • 2009/07/29(水) 07:27:34

7月も間もなく終わるというのに、はっきりしない天気ですね 

関東はともかく、大雨による土砂災害や、竜巻など日本列島は荒れ狂ってるみたい 

 




所詮人間は自然の猛威に対して、なにも太刀打ちできないのだろうか

その自然も、人間が年月をかけて狂いだす原因を作ってしまったのかもしれない

今週末から、野外イベントの仕事が始まるけど天気が心配

国内でも大きなイベント ROCK IN JAPAN 2009

2002年からの参加だから8回目になる

でも今年は初日だけでその後、

茨城県ひたちなか市から長野へ移動し

V6だかカミセンだかの警備にいかなくてはならなくて、

どっちにせよ強硬スケジュールだ!

毎度のことですが・・・・・


夏らしい空は何処へ〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2009/09/18(金) 20:54:15

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2009/09/26(土) 21:44:27

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2009/10/03(土) 16:26:58

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2009/10/18(日) 22:22:51

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/28(日) 15:34:13

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/16(火) 23:30:29

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/29(木) 10:16:41

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/01(土) 02:10:23

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/02(日) 14:18:56

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/22(火) 07:22:52

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/24(木) 02:12:05

この記事に対するコメント

ひさしぶり(´,_ゝ`)ノ゙

ひさしブリブリ ブロッコリ〜
(´,_ゝ`)ノ゙

いまも警備のお仕事をされているの('c_,'`)NE

3年前(かな?)に描いたイラストをいまも使ってくれていて、びつくりしました
(´C_,`)

ちなみにわたしは相変わらずです。
そして、コウモリとの同棲も続いています。。。

お元気でしたか?

はるちゃん、おひさしぶり
コメントありがとう

この絵、とっても気にいってます
だからあちこちで使用させていただいてますよ
勝手に使って申し訳ないけど。

気が向いたときに更新してるので
時々見に来てまたコメントくださいね。

  • 投稿者: Tedd
  • URL
  • 2009/08/28(金) 12:27:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する