M・A・X

  • 2009/07/16(木) 08:23:12



月曜日、日本武道館で行われたK−1MAX!」
その中の出場選手の一人、ウクライナのアルトゥール・キシェンコ!
担当した赤コーナー控室の中での一番のイケメン!
イヤ、当日出演者の中でもトップかも!
って私は思うのですが、どうでしょう。

容姿はともかく、この人強い!
本当に強い!
残念ながら試合ではサワーに僅差で負けてしまったけど!
魔沙斗引退後のMAXを担うのはキシェンコしかいない!
って私は思うのですが、どうでしょう。

控室では静かで、会場入りする私服姿は本当にファイター?
と思うくらいです。

もう一人、KIDに勝った韓国のチョン・ジェヒ選手!
この選手に関しては、手にバンテージを捲くまでセコンドだと思ってた!
小さいし色白だし童顔だし、ファイターには見えない!
短パンTシャツ姿は、その辺にいる大学生みたい!
そんなチョンさん、KIDに勝ったから、
その瞬間の同室の選手、セコンドからは大喝采!
やりましたね〜!
やっぱり担当する控室の選手が勝つのは嬉しい!
見かけで判断してはいけませんね!

キシェンコに戻りますが
同室のドラゴが控室前廊下で私に見せつけるように
目の前でアップを始めた!
トレーナーのミットめがけてキック&パンチ!
その音がすごい迫力!
あのキックが当たったら痛いを通り越して天国に行けるかも!
とにかく気合声とともにミットめがけて襲いかかる!
まさに野獣の如くアップしてる!
その横で、キシェンコは一人で静かにシャドーにてアップ!
まさに動と静!
結果は二人とも負けちゃったけどね。

チョロチョロとウザいのが
W・K選手!
私の担当控室の選手ではないけど
出たり入ったり、出たり入ったり、ウロウロウロウロ!
関係者や知合いみたいのがたくさん来るし!
現チャンプの内藤大輔選手までやってくる始末!
とにかく人相が悪い!
まああの悪い人相が売りでもあるのだけど
悪態はリングの上だけにしてもらいたい!
でもあれが普通なのかな!
子供みたいにじっとしてられない性格なのかも!
W・K選手、見事に勝利しました、強かった!

魔沙斗と同じく優遇されてるのが神の子KID選手!
個室へ弟分の山本篤選手と一緒!
二人とも負けちゃいましたね!
毎度のことだけど、決まったパスがないと入れない控室! 
パス無しで入ろうとする取り巻き輩が多くて苦労する!
とにかくその点に関してはわがままで困っちゃう!
早く大人になりましょう。

超人気の魔沙斗選手も同様だけどね!
とにかく私は呼ばれた、招待された、友人だ、知り合いだ!
強引に入ろうとしてくる!

だから我々の仕事があるんだけどね。

今回もバタバタした1日でした




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/01(月) 01:05:17

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/07(日) 05:01:10

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/16(火) 23:30:30

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/22(木) 09:49:30

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/16(日) 02:29:17

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/20(木) 07:34:37

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/07(月) 11:00:03

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/11(金) 12:59:10

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/07/11(日) 06:52:22

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する