ドラゴンが・・・・

  • 2009/07/14(火) 09:29:08

今年も始まった感じです

昨年よりも少ないけど、コンサート系の警備のお仕事
10日から長野へ関Oャニ〜の皆さんのお世話に

TOUR 2009 PUZZLEと言うらしい
駅へのお迎から始まり〜



最近メンバーも有名になりましたね
大クラ=仕事人は途中でいなくなっちゃった

今回はエイトレンジャーが大活躍
ドリフのようなコント仕立てで長時間割いてやってたらしい
らしいというのは内容はよくわからず
と言うのも演出でナス(村上)の演出で
3階の観客席から突然現れることに
1階から3階までエレベーター導線を
確保したためエレベーター係をしてて
本編は見れず。
でもナス君の演出の担当者と3人でエレベーターで
合計4往復。

走りまくってるので
相当お疲れ気味。ハァーハァーしてた。
仕事とは言え、若いとは言え
(ナスはメンバーの中ではオジンくさいけど)
大変な仕事ですね!


土曜日の公演後はメンバー揃ってお食事に
7人本当に仲がいい
TOKIオと関Oャニくらいじゃないかな〜
こんなに仲がいいの
最も全部知っているわけではないけど。

大クラ忠義
毎回ドラムと叩くけど
昨年よりも明らかにうまくなってる
正直昨年は下手だった
音楽にうるさいわしは耳を塞ぎたかったけど
今年はよかった。
でも、あくまでも大倉君レベルでのお話。
ノリノリで最終日はかなりハイになってた!

もう一人横ヤマ君。
ステージではMCの中心になる感じだけど
オフではなんとなく静かなイメージ。
彼も声質のせいか、歌にあまり迫力がないのだけど
今年は声が出てましたね。
音もあまり外さなかったみたいだし、
再帰TVもよく出てるし弾けてるイエローでした。

コンサート終了後
たぶんシャワーを浴びる時間もなく
電車に飛び乗り東京へ向かっって行きました。
因果な商売ですね。


小さな裏話?
最終公演の時
観客席に、マツコデラックスにそっくりな子がいた
アリーナの端からでもその姿が確認できる!
すっごーいインパクトでした。

小さな裏話?
なぜキャバ嬢風のファンが多いのでしょうか
ま、我々にはいいことなのですが
明らかにそのままご出勤って感じの子が多いです

小さな裏話?
私にはよくわからない事なのですが
ジュニアファンっておばさんが多いのはなぜ?
うちわ振って声援おくってるけど
そのうちわには知らない名前が!
聞いたらジュニアの名前とのこと。

小さな裏話?
宿泊は一緒だったのですが
メンバーとJr用に廊下に用意されていた
飲み物と菓子パン
深夜こっそりと私も頂戴してしまいました。
ごめんなさい

小さな裏話?
夜、時間があったので
長野のキャバクラに行ってしまいました。
もちろん誘われてです。
でも可愛い子が揃っていたな〜〜〜♪

小さな裏話?
夜、キャバクラから帰ってきたら
同頃OOO、OOO,OOOも
帰って来た、どこ行ってたんだろう
(参考)長野のキャバは2時までが多いらしい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/28(日) 21:39:32

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/16(火) 23:30:31

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/23(火) 11:29:54

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/13(木) 19:08:46

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/08(火) 08:56:37

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/13(日) 03:26:02

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/07/14(水) 06:24:47

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/07/26(月) 05:21:13

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/07/31(土) 23:44:29

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する