(@@; (××; (><;

  • 2009/06/26(金) 22:59:12

今日のニュースは ずっとずっと

「マイケルジャクソンさん急死!」


KING OF POPと呼ばれていた彼も、とうとう天国に旅立ってしまった。私はまさに同世代、全盛期のマイケルと同時に生きてきた一人としてとても驚いたし、また最近時の奇行を考えると何となくうなづけたり。

きっと静かな天国で思う存分歌って踊って本当の自分を取り戻せるのではないでしょうか。



もう一人亡くなった方がいます

私の若い時大変お世話になった(?)女優の、ファラ・フォーセットさん。当時はファラ・フォーセット・メジャースといい、りー・メジャースというTVの「600万ドルの男」の主役でで人気のあった男優さんと別れた後だったと思う。ついでにその「600万ドルの男」の続編が「バイオニックジェミー」だったと記憶してます。主役のスリムなリンゼイ・ワグナーもよかったですね。

そのファラが人気を不動にしたのが映画にもなったTVシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」で、人気が急上昇中のファラを起用して大ヒット。

そのファラ・フォーセットを有名にしたのが1枚の写真と当時言われていた。



この写真が彼女の人生を変えたと言われてた。この写真1枚が彼女を世界中の男のセックスシンボルとしてしまったとか。

日本人には似合わない髪型、般若のような笑顔、シャラポアのような乳首(本物だと思うけど)、肌の色に近いビキニでない水着、そしてまたまた私の記憶が正しければこのとき彼女は32〜33才くらいだったはず。20才そこそこの私にはこの写真が眩しくて眩しくてまともに見れなかったんです。薄眼でやっとこさ見ていた。懐かしい・・・・・・


マイケルとファラ、永遠なり。

合掌。。。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/27(土) 02:36:34

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/12(金) 01:03:51

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/16(火) 23:30:31

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/04(日) 08:16:32

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/18(日) 20:41:13

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/22(火) 03:14:27

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/07(土) 00:29:20

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/11(水) 14:55:34

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/12(木) 08:56:57

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/17(火) 21:02:58

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/22(日) 00:06:23

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/23(月) 12:26:15

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/24(火) 02:11:30

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する