ア・キ・バ

  • 2009/06/23(火) 19:23:52

秋葉原といえば、子供のころは正統派電気街だったんですけどね。 今や秋葉原といえば、AKIBAって感じになってしまいました。



周りのビルを見てみれば必ずこんな感じのディスプレイになってますね。 駅周辺、歩道上ではメイド服のお姉さんたちがビラ配りしているし。

少し前、昨年起こった無差別殺人の悲惨な現場もすぐ近く、のんびりと歩いていられない時代になってしまったのかな



交差点で信号待ちの時
こんな車を発見。

なんだろう、
なんのキャラ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/11(木) 15:52:12

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/18(木) 14:33:45

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/24(水) 10:06:25

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/01(月) 00:15:58

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/04(木) 00:06:28

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/18(木) 10:34:25

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/31(水) 00:41:43

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/17(土) 11:32:41

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/17(土) 16:24:19

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/21(水) 09:29:29

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/20(日) 04:21:07

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する