でかいカップが目について

  • 2009/06/18(木) 23:16:48

 

        

こういう所もあるんですね、でも最近喫茶店の数は確実に減っている 感じ・

私は、最近たくさんあるコーヒーのチェーン店より、喫茶店の方が好きです。

コーヒーも喫茶店の炒れた味の方が美味しいケースが多いと思う。と言うか高校の頃から通ってるから馴染んでいるのかな。

それにゴミゴミとしたチェーン店よりも落ち着くと思うんだけどな〜

夏でもコーヒーはホットが一番!猫舌なので少し冷めてから飲むけど、アイスコーヒーだと一気飲みに近い飲み方してしまう・・・ でないと氷が溶けて薄くなっちゃうし。

やっぱりホットが一番。

好みは南米・中南米産、特にブラジルが好みであります。

サンバサンバ ♫

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/01(月) 01:33:57

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/02(火) 08:08:43

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/16(火) 23:30:34

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/26(金) 23:15:53

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/03(土) 15:03:17

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/17(土) 21:35:09

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/21(金) 06:11:16

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する