本日は

  • 2009/06/08(月) 19:59:55

今夜はちょっとわけありで五反田のとあるホテルで一泊

わけありと言っても期待されるようなわけではなくて、今月が誕生日の私に格安のバースデープランの案内がきてそれに便乗しただけ。

と言うことで一人でツインに泊まってます。 一人でも全然寂しくないですよ〜ってことにしておきましょう。

午後5時にチェックインしてゆっくりとホテルのジャグジーバスに入り、今部屋で最初の缶ビールを飲み干したところ。

とにかくちょっと体力的に疲労が溜まり気味なので、ゆっくりとして行きたいです。本当はもっと高級なホテルとか温泉がよかったけど、まあ中の上クラスではあるけど、まあまあ清潔だし静かだし静養できそうです。

他のホテルからもバースデーの招待状が来てもよさそうなんだけどな〜都内のホテルなら喜んで検討するんだけど。(あくまでも安いのが前提)

明日のチェックアウトは12時まででいいと言うことで、昼のバイキング券も貰ったので、仕事サボってゆっくりと帰ります。 



ホテルからのささやかなプレゼントです。
こんなんでも「嬉しいじゃあ〜りませんか」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/27(土) 20:59:02

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/16(火) 23:30:35

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/11(金) 19:53:56

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/16(水) 07:48:23

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/20(日) 05:14:04

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する