LOVE LETTER

  • 2009/05/31(日) 14:19:41




豚インフルエンザで大阪公演は中止(延期?)になって、9月頃に開催が決まったとか。

こちらは5月中旬の横浜アリーナでのひとコマ。

大塚ツカ愛ファンの方ごめんなさい。
実は、私はあまり興味ないんです、仕事だから行きましたけど会場には一度も入らずナマでの歌声は聴きませんでした。

3日前の会場設営の搬入から本番まで、ずっと駐車場や搬入口と別の世界にいたから。

でも我々の控え室のテレビには、会場内の固定カメラにて中の様子だけは映し出されるんですよね。

映るといっても固定カメラからの映像なので遠くから見てる状態で、移動やアップはなし。

音声もスピーカーからの音ではなく、マイクからの直接の声がそのまま聞こえるので本人の生声に近い。 


それにしても

う〜〜〜、へOだ!
お世辞にも、うOいとは言えない! 


それでも会場内は盛り上がっている、きっと何か引き付けるものがあるんでしょうね。

それにしても久しぶりに長い長い仕事でした。
楽だったけどね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/01(月) 00:31:31

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/16(火) 23:30:37

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/24(水) 18:08:07

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/23(金) 18:43:14

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/24(土) 06:59:25

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/04(火) 22:19:02

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/08(火) 09:40:43

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する