本当の梅雨明けは?

  • 2009/07/29(水) 07:27:34

7月も間もなく終わるというのに、はっきりしない天気ですね 

関東はともかく、大雨による土砂災害や、竜巻など日本列島は荒れ狂ってるみたい 

 




所詮人間は自然の猛威に対して、なにも太刀打ちできないのだろうか

その自然も、人間が年月をかけて狂いだす原因を作ってしまったのかもしれない

今週末から、野外イベントの仕事が始まるけど天気が心配

国内でも大きなイベント ROCK IN JAPAN 2009

2002年からの参加だから8回目になる

でも今年は初日だけでその後、

茨城県ひたちなか市から長野へ移動し

V6だかカミセンだかの警備にいかなくてはならなくて、

どっちにせよ強硬スケジュールだ!

毎度のことですが・・・・・


夏らしい空は何処へ〜

私のアイドル

  • 2009/07/22(水) 22:55:10

アイドルと言っても、年は私とあまり変わらない。

でもデビュー曲からずっとファンで、そのエンターテナーにはいつも驚いてます。

そのセクシーな姿から過去がどうのこうの、私生活がどうのこうの、男がどうのこうの私には全く関係ありません。音楽アーティストとしての彼女が好きなのでゴシップは飾りの一つとしか思ってません。 でもタイプでもありますが。

彼女のすごさ、良さはライブにある。 

たくさんのDVDが出ていてその良さを感じることができるでしょう。
たぶん邦人のアーティストではあの域まで達するのは現在不可能だと思う。
本人・スタッフ含めてすべてが一流以上でないと。



この写真すごいね。
この一枚で彼女をすべて語りつくしている感じ。

MADONA

M・A・X

  • 2009/07/16(木) 08:23:12



月曜日、日本武道館で行われたK−1MAX!」
その中の出場選手の一人、ウクライナのアルトゥール・キシェンコ!
担当した赤コーナー控室の中での一番のイケメン!
イヤ、当日出演者の中でもトップかも!
って私は思うのですが、どうでしょう。

容姿はともかく、この人強い!
本当に強い!
残念ながら試合ではサワーに僅差で負けてしまったけど!
魔沙斗引退後のMAXを担うのはキシェンコしかいない!
って私は思うのですが、どうでしょう。

控室では静かで、会場入りする私服姿は本当にファイター?
と思うくらいです。

もう一人、KIDに勝った韓国のチョン・ジェヒ選手!
この選手に関しては、手にバンテージを捲くまでセコンドだと思ってた!
小さいし色白だし童顔だし、ファイターには見えない!
短パンTシャツ姿は、その辺にいる大学生みたい!
そんなチョンさん、KIDに勝ったから、
その瞬間の同室の選手、セコンドからは大喝采!
やりましたね〜!
やっぱり担当する控室の選手が勝つのは嬉しい!
見かけで判断してはいけませんね!

キシェンコに戻りますが
同室のドラゴが控室前廊下で私に見せつけるように
目の前でアップを始めた!
トレーナーのミットめがけてキック&パンチ!
その音がすごい迫力!
あのキックが当たったら痛いを通り越して天国に行けるかも!
とにかく気合声とともにミットめがけて襲いかかる!
まさに野獣の如くアップしてる!
その横で、キシェンコは一人で静かにシャドーにてアップ!
まさに動と静!
結果は二人とも負けちゃったけどね。

チョロチョロとウザいのが
W・K選手!
私の担当控室の選手ではないけど
出たり入ったり、出たり入ったり、ウロウロウロウロ!
関係者や知合いみたいのがたくさん来るし!
現チャンプの内藤大輔選手までやってくる始末!
とにかく人相が悪い!
まああの悪い人相が売りでもあるのだけど
悪態はリングの上だけにしてもらいたい!
でもあれが普通なのかな!
子供みたいにじっとしてられない性格なのかも!
W・K選手、見事に勝利しました、強かった!

魔沙斗と同じく優遇されてるのが神の子KID選手!
個室へ弟分の山本篤選手と一緒!
二人とも負けちゃいましたね!
毎度のことだけど、決まったパスがないと入れない控室! 
パス無しで入ろうとする取り巻き輩が多くて苦労する!
とにかくその点に関してはわがままで困っちゃう!
早く大人になりましょう。

超人気の魔沙斗選手も同様だけどね!
とにかく私は呼ばれた、招待された、友人だ、知り合いだ!
強引に入ろうとしてくる!

だから我々の仕事があるんだけどね。

今回もバタバタした1日でした




ドラゴンが・・・・

  • 2009/07/14(火) 09:29:08

今年も始まった感じです

昨年よりも少ないけど、コンサート系の警備のお仕事
10日から長野へ関Oャニ〜の皆さんのお世話に

TOUR 2009 PUZZLEと言うらしい
駅へのお迎から始まり〜



最近メンバーも有名になりましたね
大クラ=仕事人は途中でいなくなっちゃった

今回はエイトレンジャーが大活躍
ドリフのようなコント仕立てで長時間割いてやってたらしい
らしいというのは内容はよくわからず
と言うのも演出でナス(村上)の演出で
3階の観客席から突然現れることに
1階から3階までエレベーター導線を
確保したためエレベーター係をしてて
本編は見れず。
でもナス君の演出の担当者と3人でエレベーターで
合計4往復。

走りまくってるので
相当お疲れ気味。ハァーハァーしてた。
仕事とは言え、若いとは言え
(ナスはメンバーの中ではオジンくさいけど)
大変な仕事ですね!


土曜日の公演後はメンバー揃ってお食事に
7人本当に仲がいい
TOKIオと関Oャニくらいじゃないかな〜
こんなに仲がいいの
最も全部知っているわけではないけど。

大クラ忠義
毎回ドラムと叩くけど
昨年よりも明らかにうまくなってる
正直昨年は下手だった
音楽にうるさいわしは耳を塞ぎたかったけど
今年はよかった。
でも、あくまでも大倉君レベルでのお話。
ノリノリで最終日はかなりハイになってた!

もう一人横ヤマ君。
ステージではMCの中心になる感じだけど
オフではなんとなく静かなイメージ。
彼も声質のせいか、歌にあまり迫力がないのだけど
今年は声が出てましたね。
音もあまり外さなかったみたいだし、
再帰TVもよく出てるし弾けてるイエローでした。

コンサート終了後
たぶんシャワーを浴びる時間もなく
電車に飛び乗り東京へ向かっって行きました。
因果な商売ですね。


小さな裏話?
最終公演の時
観客席に、マツコデラックスにそっくりな子がいた
アリーナの端からでもその姿が確認できる!
すっごーいインパクトでした。

小さな裏話?
なぜキャバ嬢風のファンが多いのでしょうか
ま、我々にはいいことなのですが
明らかにそのままご出勤って感じの子が多いです

小さな裏話?
私にはよくわからない事なのですが
ジュニアファンっておばさんが多いのはなぜ?
うちわ振って声援おくってるけど
そのうちわには知らない名前が!
聞いたらジュニアの名前とのこと。

小さな裏話?
宿泊は一緒だったのですが
メンバーとJr用に廊下に用意されていた
飲み物と菓子パン
深夜こっそりと私も頂戴してしまいました。
ごめんなさい

小さな裏話?
夜、時間があったので
長野のキャバクラに行ってしまいました。
もちろん誘われてです。
でも可愛い子が揃っていたな〜〜〜♪

小さな裏話?
夜、キャバクラから帰ってきたら
同頃OOO、OOO,OOOも
帰って来た、どこ行ってたんだろう
(参考)長野のキャバは2時までが多いらしい。