LOVE LETTER

  • 2009/05/31(日) 14:19:41




豚インフルエンザで大阪公演は中止(延期?)になって、9月頃に開催が決まったとか。

こちらは5月中旬の横浜アリーナでのひとコマ。

大塚ツカ愛ファンの方ごめんなさい。
実は、私はあまり興味ないんです、仕事だから行きましたけど会場には一度も入らずナマでの歌声は聴きませんでした。

3日前の会場設営の搬入から本番まで、ずっと駐車場や搬入口と別の世界にいたから。

でも我々の控え室のテレビには、会場内の固定カメラにて中の様子だけは映し出されるんですよね。

映るといっても固定カメラからの映像なので遠くから見てる状態で、移動やアップはなし。

音声もスピーカーからの音ではなく、マイクからの直接の声がそのまま聞こえるので本人の生声に近い。 


それにしても

う〜〜〜、へOだ!
お世辞にも、うOいとは言えない! 


それでも会場内は盛り上がっている、きっと何か引き付けるものがあるんでしょうね。

それにしても久しぶりに長い長い仕事でした。
楽だったけどね

週末⇒終末

  • 2009/05/29(金) 00:01:00



ミスチル IN 新潟 & 長野

先日、行ってきました。

計4回のコンサートを見て聴いて、そして仕事してきました。

この写真は長野ビッグハットでのツアートラックのお姿






これは新潟朱鷺メッセでのお姿

ミスチルは初めてだったけど

ファンが喜び感動するように進行していく、

大人のコンサートですね。


本番前にサッカーしたり、バッティングセンター行ったり

元気はおじさん達だ!

見習わないと 
    


れいん(怜音)

  • 2009/05/28(木) 23:25:26



雨ですね
今日から頼まれてお手伝いしてる集金業務を日曜日までやろうと思ったけど
朝の時点で挫折・・・・・

来週のスケジュールを考えると、
今からちょっとブルーな気分です。




明日も明後日も雨?
ただでさえ雨降りは傘という余計な持ち物が増えて鬱陶しいのに、
雨はイオン効果で気持ちが良くなるなんて
TVで聞いたことあるような・・・

きっとそれは、
動かず軒下などでじっとしているような時ですよね。
絶対に傘さして鞄持って中途半端な気候の中を歩いても、そんな効果は感じられません。


半年ぶり

  • 2009/05/27(水) 08:16:08


まだ桜が咲いている頃、

パソコンが壊れてしまい

保存していた画像その他全て使えず・・・・

修理に出し、HDのデーターだけ出してもらおうと

思ってはいるものの、持っていくのが面倒で

未だそのまま放置

新しいのを買ってしまった。

本格的に暑くなる前までには

何とかしましょう。


とにかく忙しい!

休みが欲しい!

美味いもの食べたい!

ね〜