満開

  • 2008/03/30(日) 08:00:55

            
昨日、仕事行く時間を少し早めて上野公園を突っ切って上野広小路に出て御徒町まで歩きました。午前9時過ぎという時間にも関わらずこんなに人が出ていたのにはちょっと驚きです。

さくらは満開、宴会縄張りのシートはすでに満杯状態、既に朝から飲んでる人もチラホラ、天気が良かったせいか気分爽快です。詳細は追ってアップしますのでお楽しみに。

【祝】ガソリンが安くなる?

可愛いって?

  • 2008/03/29(土) 04:48:41

ご無沙汰してました。お正月以来の更新です。
諸事情により約3ヶ月も放置していましたが、春を迎えてまたいろいろとアップしていきたいと思います。相変わらず内容についてはレベルが低いと予想されますが、見捨てないで時々見に来てください。

アンデルセンで買ったパンです。こんな物ばかり食べてるから痩せないのかな〜?