本日は

  • 2009/06/08(月) 19:59:55

今夜はちょっとわけありで五反田のとあるホテルで一泊

わけありと言っても期待されるようなわけではなくて、今月が誕生日の私に格安のバースデープランの案内がきてそれに便乗しただけ。

と言うことで一人でツインに泊まってます。 一人でも全然寂しくないですよ〜ってことにしておきましょう。

午後5時にチェックインしてゆっくりとホテルのジャグジーバスに入り、今部屋で最初の缶ビールを飲み干したところ。

とにかくちょっと体力的に疲労が溜まり気味なので、ゆっくりとして行きたいです。本当はもっと高級なホテルとか温泉がよかったけど、まあ中の上クラスではあるけど、まあまあ清潔だし静かだし静養できそうです。

他のホテルからもバースデーの招待状が来てもよさそうなんだけどな〜都内のホテルなら喜んで検討するんだけど。(あくまでも安いのが前提)

明日のチェックアウトは12時まででいいと言うことで、昼のバイキング券も貰ったので、仕事サボってゆっくりと帰ります。 



ホテルからのささやかなプレゼントです。
こんなんでも「嬉しいじゃあ〜りませんか」


ニセモノはいい

  • 2008/11/07(金) 22:05:09

          

この夏に郷ひろみさんのコンサート警備に付いて行った時、富山市で1日フリーになったので街の中をブラブラして見つけたポスターです。

もしかして本人?いやそんなはずはない!って。。。
よく見ると「やっぱり〜」
だいたいそこは夜の繁華街、とある店先で見つけたポスターです。このそっくり芸人さん達、知っているような知らないような、こういうところで仕事しているんですね。
でも「にしおかすみっこ」と言う名前には、本物よりも笑ってしまった。

           

富山市内にはあちこちにオブジェというか銅像のような物がありました。その中でもこういう感じの素晴らしい物があるから和みます。なかなかGOODなプロポーションに思わず一枚撮ってしまいました。
           

もうひとつ発見しました〜


しかし、富山市内って何もないんですね〜若い人がだれも歩いてない。遊ぼうと思ったのにパチンコ屋も見つからない。みんな夏休みなのに何処に行っちゃったんでしょうか?